人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルプスの猫ハイジ


メインクーンのハイジとのまったりんこな暮らし
by aiko-hahaha

すねちゃった?

今日は友達と久しぶりに映画を見に行きました。

『パイレーツ・オブ・カリビアン』

私この映画大好きなんですよねー。
ジョニーデップかっこいい~!
今まではジョニー派だったんですが、今回のをみてオーランド派に揺らぎそうでした。笑
いいですよ、ウィル・ターナー

でも、一回見ただけじゃまだ理解できないとこあったから二回は観なきゃだめかも。
もう一回行っちゃおっかな♪



というわけで今日はハイジにお留守番してもらったんですけど、


・・・・・あれ?


・・・・・怒ってる?


すねちゃった?_e0122492_2333196.jpg

ぷいっ。

っとパソコンに熱中してこっちむいてくれましぇん・・・。

あれ~?
ごめんって!!あそぼ?ハイジ♪

すねちゃった?_e0122492_2361740.jpg

べーっだ!

あれれれ~?怒ってるの?

すねちゃった?_e0122492_2372284.jpg

あっかんべーだ!!あたちを独りぼっちにして!




とゆうのは私の勝手な妄想ですが、舌をしまい忘れていたのがなんともかわゆくて・・・。
猫ちゃんにはよくありますよねー。



で帰ってきてからすぐにハイジを病院に連れていきました。
なぜかというと、前から涙や目やにが出ていて気になっていたんです。

病院では猫風邪の一種かな、と言われました。
ワクチンはうってるんですけど、それでも2回目のワクチンをうってようやく免疫がつくらしく、まだハイジにはウイルスへの完璧な免疫ができていないらしいです。
まぁ、心配するようなことではないらしいので目薬だけもらいました。
変な病気でなくて良かったー。

病院ではけっこういい子にしてましたけど、いつもよりは多めに鳴いてましたね。



それよりも私はなんだか先生の方にお熱になってしまいそうですわ。
紳士的で優しくて動物が好きで賢くて・・・おおタイプ!笑
はっ、ハイジちゃんそっちのけで私は何してるんだーーーーーーーー!

でも1ヵ月後のワクチンがなんだか楽しみな飼い主なのでした。笑



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

by aiko-hahaha | 2007-06-06 23:22 | 猫たん
<< 誰だ!?こいつ! 猫とダンボール >>