アルプスの猫ハイジ


メインクーンのハイジとのまったりんこな暮らし
by aiko-hahaha
カテゴリ
全体
猫たん
お知らせ
動画あり
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

誰だ!?こいつ!

部屋の真ん中に突然うさちゃんのぬいぐるみを置いたらこんな行動しました!
動画はこちらへ

ぷぷっ!笑
まじおもしろい。
これって怖がってるのかな?
笑えるー。


はいはい、寝んねしよーねー。
e0122492_1229261.jpg

まだ眠たくにゃーい。


ねぇねぇ、コロコロしたいからどいて?
e0122492_12301446.jpg

いやにゃ!

ふぅ。最近わがままになってきたなぁ?

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[PR]

# by aiko-hahaha | 2007-06-08 12:35 | 動画あり

すねちゃった?

今日は友達と久しぶりに映画を見に行きました。

『パイレーツ・オブ・カリビアン』

私この映画大好きなんですよねー。
ジョニーデップかっこいい~!
今まではジョニー派だったんですが、今回のをみてオーランド派に揺らぎそうでした。笑
いいですよ、ウィル・ターナー

でも、一回見ただけじゃまだ理解できないとこあったから二回は観なきゃだめかも。
もう一回行っちゃおっかな♪



というわけで今日はハイジにお留守番してもらったんですけど、


・・・・・あれ?


・・・・・怒ってる?


e0122492_2333196.jpg

ぷいっ。

っとパソコンに熱中してこっちむいてくれましぇん・・・。

あれ~?
ごめんって!!あそぼ?ハイジ♪

e0122492_2361740.jpg

べーっだ!

あれれれ~?怒ってるの?

e0122492_2372284.jpg

あっかんべーだ!!あたちを独りぼっちにして!




とゆうのは私の勝手な妄想ですが、舌をしまい忘れていたのがなんともかわゆくて・・・。
猫ちゃんにはよくありますよねー。



で帰ってきてからすぐにハイジを病院に連れていきました。
なぜかというと、前から涙や目やにが出ていて気になっていたんです。

病院では猫風邪の一種かな、と言われました。
ワクチンはうってるんですけど、それでも2回目のワクチンをうってようやく免疫がつくらしく、まだハイジにはウイルスへの完璧な免疫ができていないらしいです。
まぁ、心配するようなことではないらしいので目薬だけもらいました。
変な病気でなくて良かったー。

病院ではけっこういい子にしてましたけど、いつもよりは多めに鳴いてましたね。



それよりも私はなんだか先生の方にお熱になってしまいそうですわ。
紳士的で優しくて動物が好きで賢くて・・・おおタイプ!笑
はっ、ハイジちゃんそっちのけで私は何してるんだーーーーーーーー!

でも1ヵ月後のワクチンがなんだか楽しみな飼い主なのでした。笑



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[PR]

# by aiko-hahaha | 2007-06-06 23:22 | 猫たん

猫とダンボール

いやはや!!
なんと学校がはしかの流行のおかげで2週間休みになってしまいました!
嬉しい~♪
けど良く考えたら、夏休みも延びちゃうんだけど・・・。
ま、いっか~。



先週、猫の爪とぎから壁をガードするものをネットで注文し、うちに届いて使った後、商品が入ってたダンボールを再利用いたしましたー。
もっち、ハイジのおもちゃのために。
穴とか開けてトンネルみたいにしてみたら・・・
動画はこちらへ
遊んでくれてますよー。
猫ってなんでダンボール好きなんだろ?


でもちょっとおき場所に困る・・・。
ただでさえ狭いワンルームなのに。


ぼろぼろになったら『しゃかしゃかチューブ』買ってあげよかな。




ところで、お昼の番組笑っていいともを見ていたら

ハイジが突然側にやってきて、何気なく写真に収めてみると・・・・・
e0122492_1355786.jpg

なーんとタモさんと2ショットが実現!
夢の共演ですな。笑



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[PR]

# by aiko-hahaha | 2007-06-05 14:06 | 猫たん

ジャーンプ!バック転!キック!!

ハイジの支持率70パーセント越えのおもちゃのネーズーと遊んでます。

ジャンプ!バク転!キーック!
毎日鍛錬だにゃ!



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[PR]

# by aiko-hahaha | 2007-06-04 11:24 | 動画あり

起きたら……

e0122492_8493371.jpg

お隣で寝てました。



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[PR]

# by aiko-hahaha | 2007-06-04 08:49 | 猫たん